正夢にならないでほしい夢 | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

主人(昭和生まれ)
私(平成生まれ)
長男(平成生まれ)
長女(平成生まれ)
次男(令和生まれ)
の5人家族です☆
転勤族で関西→九州
マイペースで更新中です!

 

お越しいただき

ありがとうございます☆

 

 

3人の子供のママ☆

転勤族☆

九州生まれ九州育ち☆

お酒大好き♡

 

 

最後までご覧ください☆

こんにちは☆

 

 

 

先日現実だったら

嫌だなぁって夢をみましたチーン

 

 

それは祖母に忘れられた夢‥チーン

 

 

現実になりそうで嫌だなぁ〜

 

 

現在夢に見た祖母は‥

いくつだろ‥(笑)

 

90前くらいかな?笑

 

 

 

最後に会ったのは

次男が生まれたときに

わざわざ来てくれてその時以来

会ってません笑い泣き

 

 

なので約5年くらいになるかな

 

この5年で結構見た目も

変わっていて

(私の両親はあってるので写真で

みたりしてます!)

 

少し前はボケも少し入ってきたかもと

両親から聞いていたので

そろそろ会いに行きたいと計画中です☆

 

 

 

主人の仕事はお盆がないのでチーン

代わりにどこか休みいれて

連休にして会いに行こうかな~

 

 

ついでに別府に行きたいな(笑)

 

一回別府の杉乃井ホテルに行ってみたいなって

思って早10年ほど( ´∀` )

 

 

 

大分県で観光ってあまりしたことないけれど

ちょろっと調べたら

子供達が遊べそうなところが

ちょろちょろありそう!笑

 

 

●うみたまご(水族館)

●ハーモニーランド

●アメリカンサファリ

 

これだけでもうちの子は

喜びそう♪

 

 

 

でも旅行にはマネーがかかる…泣

 

 

最近では

除湿器7万円

エアコン10万円

 

計17万円も飛んでいきましたので

ちょっと主人とちゃんと相談しないとな~

 

 

私も働ければいいんだけど…

近くにコンビニしかないんだけど

コンビニにしようか考え中だけど

 

コンビニでも夏休みどうしようとか

考えていたら

応募できないんだよな…

 

 

長女ちゃんには学童嫌って言われたし

長男君も嫌っていうだろうし…

 

 

家でできる仕事をそろそろ

本当に探していかないとチーン

 

 

本当は身体動かせる仕事のほうが

好きなんだけどチーン

 

 

 

 

さあとりあえず次男君を

幼稚園に送ってきます笑