【買】何も買わない予定だったのに(笑) | 3人の子供のママ☆転勤家族

3人の子供のママ☆転勤家族

3人のママです☆
2歳差ずつの3人の子供達❤️
マイペースで更新中です!

お酒が大好き❤️身長177cmの高身長❤️
優しい旦那さん❤️九州love❤️
嵐love
同じような方是非絡んでください(*^^*)



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
お越しいただきありがとうございますにゃ心

7歳長男▲4歳長女△2歳次男
の3人のママです☆

更新はマイペースですが
よろしくお願いします(*´∇`*)
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こんにちは☆

朝の送り迎えで汗だくになり
着替えるのは私だけではないはず…(笑)
すでに夏バテ気味のゆぅままです〜💦


エアコンつけっぱじゃないと
暑いし寝れないのでそうしているのですが
まぁ朝だるい!!

日中も頭痛かったり
だるかったり…
完璧夏バテです😭


朝に梅干し白湯を飲んだり
青汁をオーツミルクで溶かして
飲んだり、運動少ししたりしてますが
やはり万全にはなりませんね💦

皆さんは夏バテにならないように
何かされてることありますか??


★☆☆★

な~にも買わない〜♪とか
言っていた楽天マラソン♡

うん、何かしら買ってるね(笑)

 

 

昨日はこちらを購入☆


鞄中探すの嫌だし

だからといってポケットの中に

入れたくないし〜

で最近これ持ってるママさん

続々出てきて(笑)


私もほしーーーい♡

と購入しました(*˘︶˘*).。.:*♡



まだ欲しいものはたくさん…


 

 

 

 

 

 

ちょっとごつめ?の

リングも欲しくって…。

でも指のサイズわからなーい😅

パパに聞いても覚えてない…

そりゃそうだ(笑)


あとはピアスも欲しい…


物欲なくなれーー(笑)



さぁ今日も一日頑張ろう!!



ではでは☆