【マスクのご応募は締め切りましたm(_ _)m】

///////////////////////////////////////////////
こんにちは

ao工務店のユリスモールです

皆さま、新型コロナウイルスの問題で、世の中は今まで体験したことがない行動をとることが求めまれてますね


目に見えないもの(ウイルス)は
こわいですが、こんな時こそ
オールニッポンで行動したいと
考える次第です

ここから色んなことが学べるはず!
無いならどうするか考えればいい!
考えるチャンスで変わるチャンス!

そう考えて進んでいきたいです


そしてタイトルのとおり
3枚くらいになりそうですが
手作り(私が作ったのではないです)の
布マスクをご希望者さまに
プレゼントしたいと思います

色は薄ピンク系、
水色単色
ラベンダー色のチェックの3種類です
お色の指定に沿うのは難しいかもしれません
(出来る限りします!)

先着3名さま(1家族さま1枚まで)
ご希望の方はao工務店のEメールに
ご連絡くださいませ!
iPhoneでご覧の場合は、
このメールアドレス部分を長押しして「コピー」して使ってくださいね



ご応募しめきりもこちらのブログで
ご報告いたします


不慣れなことに挑戦しようとしていますので
ご迷惑お掛けするかもしれないのですが
ベストを尽くします!