こんにちは、ao工務店のユリスモールです。


皆さま、例えばご自宅の2階や寝室の近くに
お風呂があれば便利なのにと思われたことは
ないでしょうか?


就寝前にサッとだけシャワーを済ませたい
とか
起床後の朝シャンだとか


または、浴室を増設したくても浴槽の重量に
建物が耐えきれない、排水の関係でリフォームを断念されているけれど、
ここに介護用シャワーがあったら便利だな…

などなどニコニコ




その答えとして、


小さなスペースにも設置可能な
シャワールームがありますよ音符







押入れ  とか階段下  とかの
空いているスペースでできちゃいます!
(一般的な押入れのサイズなら大丈夫、そのほかサイズも相談可能です!)


シャワールームなので、
浴槽はありません!
でもそれ以外の品質はユニットバスと同じ!

なので、お掃除しやすさとか段差が少ないだとか、
乾きやすいだとかいう機能性もありますし、
壁や床のデザインももちろん選べます星



聞いて初めて、そんなリフォームアイディアあるのねー!、リフォームしたら〇〇な悩みが解消できるかも!ってこと、ございませんか??


一度ao工務店にご相談くださいませ!


ご連絡はこちらからも→