こんばんは、ao工務店のユリスモールです。


iPhoneにあるミー文字という機能を使ってみました。

パーツを選んで自分の顔を作っていき、
出来たものは
iPhoneに顔を向けている人の表情と同じ動きをするっていうお遊びコンテンツです。






作ったのはao工務店代表





はい。




ぴったりの髪型がなかったので
帽子を被らせていますが、
本人はまっっったく帽子が似合わないと
日々嘆いています。
(ごめんよ)




こんな顔、よくします…







あまりこんな見下げた角度はしないですが
これしか撮れませんでしたー笑い泣き




ちなみにユリスモール自身のも作ってみましたが
自分の顔ってわからない…


うまく出来ませんでした…





皆さまのスマホにも機能がございましたら
家族団欒の話題にもってこいかと思いますウインク




最後までお読みいただきありがとうございました!