こんばんは、ao工務店のユリスモールです。

一昨日、家族でアンパンマンミュージアムに行った話を記事にしました!
記事のリンクは↓


もちろん帰りには
ジャムおじさんのパン工場に行って、
可愛いパンをてんこ盛り買いましたニコニコ







その中で息子2人が最上級の
ラブコールを唱えながら買った
フランク(フルト)というキャラのパン

こんなん♡





これを、帰りの道中、
神戸の道で食べ歩きしたい!と言い出しました。





許すユリスモール…
そして、可愛いジャムおじさんの箱に入った
フランク二体のうちの一つを取ろうとしたらば、
寒くてコントロールが効かず…
ガッと箱の端っこに
フランク顔面を
かっ削いだ感覚が…








え…マジかー…と思いつつ
子供にも主人にも悟られぬよう
ソッとフランクの顔面を確認…










ハイこんな顔になってましたー

白目むいてました…
てか
黒目がほぼなくなってましたー



3秒くらいどうしようか考えたらあと、


置かれた現状をサッと主人に伝え、
どちらかというとあっけらかんとしてる
次男に白目フランクを渡し、
「いいなぁ、ニッコリしてるなぁ!」と
主人が次男に誤魔化しのコメントしている間に
もう一体の無事なフランクを長男にサッと渡して…

(長男よ、ノーコメでよろしく)と念じ、


無事、ふたりのお口の中へ
フランクたちが運ばれていく!よっしゃっっと思っていたら、
次男がボソっと…


「消えとぉ…」



と苦笑いしていました。



バレてたねウインク
実際はこのくらいのかっ削ぎ顔面だったと思いますが


やってしまったときの初見の
フランクの顔は、悲痛に満ちたものでした…


ごめんね。。







3秒考えている間に、
パン工場にもう一回行くか、
もう一体のフランクも同じ顔にするか、
とか考えました。
3秒って結構考えられるんですね笑




最後までお読みいただきありがとうございました!