こんばんは、ao工務店のユリスモールです。



本日日曜日は家族4人でアンパンマンミュージアムに行きました!
4歳の息子のリクエストウインク


4歳でもまだまだ丸い形のキャラクターが
好きなんですねニヤリ

ちなみに5歳の長男は行きたくなさそうでした笑



だからたぶん、
今回のアンパンマンミュージアム訪問が
最後になるかなと思い出発!




結局、モザイクの観覧車乗って帰ってきました笑い泣き
家族4人で観覧車に乗ったことなかったから
良い思い出…

でも、まじ遠出…




ランチは元町の人気店、
とんかつ太郎に行きました!


とっっっても美味しいので
皆さまにもオススメですニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました!