こんにちは、
ao工務店のユリスモールです。


突然ですが、
先日の私の一日、
テーマは「ガマン」でした!


というのも、
大坂なおみ選手のインタビューで
「一番大切は…ガマン」と
おっしゃっている場面を見たからです。

大坂なおみ選手は、
プレイがうまくいかないと感情を表に出してしまうことがよくあったそうですが、今回の試合では「ガマン」し、見事優勝を勝ち取った!
みたいな内容でした。


もちろんこれだけが勝因じゃないでしょうが、
「あー、私もいつもよりガマンして、
周りとの調和を一番優先にする日しよう!」
と決め、ちゃーんと大人の「ガマン」を
いつもより多めにしました!!!


ご褒美のビールだ!!



とはなりませんでしたが、
大坂なおみ選手のおっしゃる通り、
セルフコントロールできる人間て
かっこいいですね!



最後までお読みいただきありがとうございました!


ao工務店にお家の困った教えてください!
連絡先はコチラ→