こんにちは、ao工務店のユリスモールです!

家の困りごと、
たとえばドアノブがなんか調子悪くて
毎度変な角度に手首を動かさないと
ドアがうまく開かない。

とか

キッチンの排水溝の流れが悪くなって
洗い物のたび、億劫な気持ちに
(↑これは最近の我が家の実体験)

とか

壁紙がタバコのヤニで黄ばんで
お客様を呼べない、呼びたいのに!

とか…


でも
お金をかけるほどのことでもないのよねぇ〜
業者さんに来てもらう程でもないのよねぇ〜


ってお考えのお客様が多いかと思います。



しかしですね、
一旦、ここを修理してみたり、
綺麗にしてみたり、思い切ってやってみると、
やってよかった!!!
て異口同音に皆様感じられていますよ!


日常、すこーしだけ我慢すれば事足りることに、手間をかけてカイゼンしてみると、
その何倍もの「楽」「楽しい」が待っています。


住まいってそういうところです。


家族が安心できる場所に、
手間はいくらかけても損になりません。


居心地の良い場所がもっと居心地良くなるって、想像できない楽しさがあると思います。



最近、ao工務店代表は、このような
お家の小さなカイゼン活動でも
忙しくさせてもらっています。


お客様が感謝してくださったんやーとか
いう自慢話を毎日聴いてます、私おねがい
(そして私の話は聞いてるようでチクワ耳です)


今日はこの辺で照れ
最後までお読みいただきありがとうございました。



お家の困った!リフォーム!