こんばんは!
ao工務店のユリスモールです。


センセーショナルなブログタイトルでしょうか


人たらし…


弊店の代表、人たらしです。


わたしは生まれて初めて
「この人たらし!」と頻繁におもう人に出会いました 笑



もちろん、これは、
悪口ではない!
ですよ!!!



100人が会ったら99人はうちの代表のこと、好きになってくださると思います。
そしてですね、
これが驚愕なんですが、
無意識に人たらししてるんです、あの人!

これはもう敗北しました。
人に勘違いされたり悪取りされやすい私ユリスモールにとって、あの誰にでも好かれる立ち居振る舞いが無意識にできるとか、
もう勝つ気一切しないです。




こんないい感じの人間、いるはずないから、絶対嘘だ…と初めて出会った時も思いました。



でも、嘘じゃないんです!
しかし、怒るとほんとコワイです…


皆さま、いい人見て見たいなーっと思ったらao工務店にご連絡ください!

もちろん、リフォームをはじめ、
お家の小さな故障や、お庭の悩みなどある方がおられましたら、オプションでいい人がついてきます。


今日はこんな内容ですみません。
毎日思ってることを書きました!

最後までお読みいただきありがとうございました!



ao工務店には