こんばんは、ao工務店のユリスモールです


今日や明日はお家の玄関まわりを
お掃除するとということを
ともだちから聞いたので、
キレイに拭き掃除して間接照明も
投入しましたっっっ!

火がつくとやるタイプ炎炎

{F78214C6-A8CF-45DB-B478-1BFFF5799779}


ま、ん、ぞ、く♡♡


ついでですが、わが家の玄関のご説明を
したいと思います。


窓は正方形のとのが縦に2つ並んでいます。
上は飾り窓で開きません。
下の窓がパカっと少しだけ開きます。
防犯対策のため少しだけニコニコ


一面タイル張りにしている壁は、
エコカラットという種類のタイルです。
脱臭や湿度調整をしてくれ、更にオシャレという優れもの…!
わが家はリビングにもトイレにもエコカラットがありますウインク

これ、施工するときはタイルをひとつずつつけていくんですよー!!ようズレんなぁと思い見てます。。職人技ですねっ

エコカラットについてはこちら↓


土間(靴を脱ぐところ)もタイルですが、
表面がザラザラしたものを使っちゃったので
掃除しにくいです。
汚れがこびりつきやすいし、メラミンタワシでゴシゴシして掃除するとメラミンタワシちゃんが一瞬で削れ無くなります。。


シューズクローゼットの下は間接照明のフットライトです。


飾ってるのは、加古川の粟津神社で主人が戎さんのとき頂きに行った熊手と、鉢植えのお花です。

そこに間接照明をプラスオン!




ま、ん、ぞ、く♡♡♡


以上、わが家の玄関事情でしたー!
最後までお読みいただきありがとうございました。