ao工務店のユリスモールですうさぎ


皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます!!



毎月、特定の地域のお客様にお配り
させて頂いているチラシの二月号について、

実は印刷失敗で
配布が遅れておりますm(__)m


内容としては何ら問題はなかったので、
私は、このまま配布させてもらおうと
提案しました。



しかし気合いピスケ
オットが、
「リフォーム屋は、ただリフォームしたり修理したりするだけじゃなくて、もちろん仕上がりも美しくないといけないのに、自分ところのチラシも
完璧に作れなかったら、お客様から信頼頂けなくなるからイヤだ。」
と言われました。


全くその通りです。



私が勉強不足でした。
お客様やオットのおかげで、
私自身成長させてもらっているなぁと
思いました。




「チラシを毎月楽しみにしています」と
よくお声かけ頂きます。

今月は少し遅れてしまいますが、
よろしくお願い致しますカナヘイ花



そして、
チラシをご覧になったことがなく、
どんなチラシかご興味を持ってくださる
お客様がおられましたら、ao工務店にご連絡
くだされば、ご送付致しますカナヘイきらきら


ご連絡はこちら→ao工務店