0才11か月☆東京サマーランド3 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

お昼を食べて13:00前


いよいよおうじと遊園地に行ってみよう!!


てことで、


サマーランドは全エリアベビーカーOKだから
おうじを乗せて移動始めたけど



まずドーム内の熱気暑すぎ、、

外に出た~と思っても
外も暑すぎ絶望


(外のプールサイドも

テント張ってる人とかで大賑わい)




遊園地の方は坂が多くて
ベビーカー押していくのも大変、、



やっとヘリコプターのとこに着いたけど

ゴンドラ内35℃程ありますとアナウンスガーン


そしておうじは寝てるしふとん1



どうしよっか、、
戻ろうか、、



と、何にもしないで

また室内のレジャーシートのとこに戻りました笑い泣き





戻るとおうじもお目覚めで
私服のまま抱っこで波のプールの
波打ち際までお散歩しに行った歩く



(ちなみにこの日は混雑で波は中止)





足だけ裸足になってプール入って気持ち良かった乙女のトキメキ




水着なしでプール行けるの~?ってとこですが、
プール付近になると土足禁止になるけど

それ以外の園内はスニーカーとかでも大丈夫だと思います!




あとプール入る前にシャワーのゲートがあるけど
端っこ通ればぎり濡れないで通れますにっこり



だから付き添いで水着ないよ~って方も
足だけなら入れるよ~浮き輪