0才11か月☆東京サマーランド2 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

11:00近くなっていたので
とりあえず先におうじの食事スプーンフォーク


和光堂のベビーランチニコニコ


事前の問い合わせで
電子レンジは売店に声掛けてくださいとのことだったけど
何となく衛生面が不安で
湯煎で温めることに。


ミルク用の80℃前後のお湯は
ベビールームにあったけど

私が行ったベビールームは
一回再入園で出なければいけないロビー横のとこで

階段で4階までお湯運ぶの大変だったえーん



おうじのお食事完了後
自分たちもランチ爆笑


持ち込み可だから菓子パンとか持ち込んでる人多かったけど

私たちは全て現地で。





何食べようかな~って事前に調べてたけど

あまりの混雑で、



みんな何食べる?やきそば?やきそばでいいよね?!

って感じになって、笑



買い出し組が向かったのは
ドーム内2階のハイビスカスというお店。



波のプール近くのお店はそこそこ列が出来てたんだけど
ハイビスカスは回転がいいのかほぼ並ばすウインク


その後も大行列になってるの見かけなかったから
おすすめかもニコニコ



メニューも、軽食、スイーツ、いろいろあって
適当に多めに買ったら

大人5人と4才児の分で
なんとお会計8,000円超え!


びっくりした驚き


思わず聞き返しちゃった笑ううさぎ







やきそば
アメリカンドッグ
ポテト
からあげ
チュロス
かき氷
ドリンク


多めに買ったわりには
みんなでキレイに完食キラキラ



特別すっごく美味しいとかじゃないのに笑
雰囲気おいしい飯最高ハート

おいしかったー爆笑