セーラームーンミュージアム | ディズニー★オレンジ☆shining

ディズニー★オレンジ☆shining

ディズニー大好き!

元年パス所持者です

セーラームーン 好きの姉に誘われ

六本木のセーラームーンミュージアムへキラキラ









一番楽しみにしていたカフェに行くため
10:00からのチケットにて。



11:00過ぎ位にカフェの列に並び始めて
30~40分で席に案内されましたウインク


平日だったから
思ったより待たないでよかった~ピンクハート









気になっていたフロートの味トロピカルカクテル


左から
ピーチホワイトソーダ
ミントアップルソーダ
マスカットベリーソーダ
アップルベリーソーダ
ベリーアップルティー










私が食べたのは
オムライスとれいちゃんみなこちゃんのフロートルンルン




オムライスが
意外ととろとろ卵が隠れてて
ご飯もしっかりで思ったより
お腹膨れた!




ホワイトソースも
おいしかった~照れ




プレートの方は
物足りなかったみたいキョロキョロ







せっかくなので
デザートもラブ






ちびムーンのプリンアラモードが
コーンフレークとか入ってたりで
期待以上においしかったニコニコ




デザートプレートは
大好きなフランボワーズのムースで
さっぱりおいしかったカップケーキ







展示の方も
昔持ってたおもちゃがあったりで
懐かしくて楽しかった乙女のトキメキ