モーリーのセラムン | ディズニー★オレンジ☆shining

ディズニー★オレンジ☆shining

ディズニー大好き!

元年パス所持者です

セーラームーン30周年のクレーンゲーム


姉ががっつりの世代で

ブラック・レディさんが欲しい!
ってことで

モーリーファンタジーに行ってきました乙女のトキメキ




まず19日に
家から一番近いイオンに行き
早速発見キラキラ



まずはぬいぐるみから。



1回200円にびびりつつ、

500円入れて3回チャレンジ。




アーム弱すぎ
持ち上がらず、、





同じくクッションも
500円入れてチャレンジしてみたけど


持ち上がるけど
確率機で落としちゃう。







その日の夜中に
姉がオンラインのたこやきので
がんばっていたけど


惜しいとこまで行って諦め 、、





こうなったら意地でも取ってあげたいチュー
20日に別のモーリーファンタジーへ。







ありましたピンクハート




(↑私が1回やった写真





ぬいぐるみが絶対欲しい!
と言っていたので
予算5000円と意気込み
500円3回でチャレンジ!!




昨日の店舗よりは
持ち上がりましたニコニコ





そして、
2000円あたりで
確率来たーーー爆笑




想像以上に早く取れて嬉しすぎたラブ






クッションはどっちでも、、
と言われてたけど

調子に乗って挑戦ウシシ







こちらも持ち上げては落としてを
繰り返して、、



3000円あたりで
確率が来て取れましたハートハート




ぬいぐるみだけで5000円使う覚悟だったから
5000円でクッションも取れて良かったぁニコニコ






モーリーは設定が渋いってイメージだから
いつ確率来るか怖かったけどガーン


やってみての完全な予想だけど
4000円位の設定なのかなぁ。




確率機ってどうなのって思うけど
欲しいと結局やってしまうってゆう驚き





私は今回はタイミング良く取れたけど、

欲しい多くの人が無事にゲット出来るといいなあ~~!!