FTW【9】ブライダルインナー | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

本番当日に向けて

困ったことのひとつが


ブライダルインナーを

どこで買うか。







そもそも

ブライダルインナーというものに

無知すぎたのですが、







試着の時にお借りしたのは


ブラとウエストニッパー

セパレートタイプのもので、




下にドロワーズも

履きました。










衣裳を決めた

イクスピアリの

ブライダルファッションでも

購入は出来ますが、





セットで

40,000円以上位。








うーん、



ちょっと高いなあ、、





他で

もっと安くないかな、、









ってことで

まずはネットで調べてみました。









ブライダルファッションで



セパレートタイプで

ウエストニッパーのボーンは

6本以上のものがいい



教えていただいたので、






まずは

その情報で

検索をし



いろいろ出てきたけど





何がいいのかは

全く分からない!!









体型に合ったものを選ばないと

キレイに着られなさそうだから



試着もしてみたいし…












どうしたものかと

友だちの卒花さんに相談してみたら




表参道にある

ブライダルインナートリニティさん


というところを

紹介してくれましたおねがい










表参道は

少し遠いですが、




こちらのお店では

セットで買っても

10,000円ちょい位!







安い爆笑








試着して買えるなら安心だし

行ってきました流れ星









安さの秘密は

自社で生産・販売をしているからのようなので


安さに素直に喜んで良さそうです照れ













お店には予約をして行きました。






思っていたより

こじんまりとした店内で


お客は私ひとり。









丁寧に対応してくださり



良い雰囲気で

決めることが出来ましたふんわりリボン










押し売りなどもされず

必要なものだけ購入。





商品は

当日持ち帰ることが

出来ましたぽってりフラワー










東京近辺で

ブライダルインナーを

探している方には



是非おすすめしたいなと

思いました乙女のトキメキラブ