ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小2 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ3年生紙テキスト選択

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる



20%オフセールをしていたブックオフ下矢印



最終日に追加購入してきました〜爆笑



今回は、前から狙っていた学研の世界の歴史シリーズを12巻までまとめ買い飛び出すハート



学研の世界の歴史シリーズはこんな本です下矢印


フルカラーなのが気に入って購入しましたおねがい



私が買ったのは、事典無しの1〜12巻で帯つき!


状態も綺麗で良い買い物ができましたニコニコ



私は小学生の時に歴史漫画が好きでよく読んでいたので、なっちゃんもこれを機会にハマってくれると嬉しいなぁと思いますぽってりフラワー



Amazonや楽天には特典付きのセットもありましたおねがい




今は増補改訂版も出ているようですニコニコ



チャレンジ3年生で社会もスタートしたので、今から少しずつ歴史の種まきをウインク



時が来たらすんなり授業についていけるといいなぁと思いますキラキラ





12冊も買ったのに、他にもいくつか買い足しちゃいました笑い泣き



気になっていた科学の実験 図鑑もお迎え看板持ち





私が買ったのは旧版ですが、中はカラーで色々な実験なども載っていたし、DVDも付いていたので大満足照れ



今は表紙もガラッと変わった新版が出てます下矢印




他には、ハルくんの本を何冊か買ってきました立ち上がる



いやー、2回とも絶対買いすぎた笑い泣き



だけど、欲しかった本が少しでもお得に買えて良かったからまぁいいか!ということで笑



誰かが手放した本を、我が家で大事に活用させてもらいますお願い



イベントバナー

 


流れ星いつものお買い物がお得になる流れ星


アプリ「ONE」をはじめてみませんか?


下矢印下のリンクからアプリをインストール!

wowone.onelink.me/550n/v3oqc6gn


1日最大3回レシートを登録して

ポイントゲットコインたち

登録は無料で、すぐに利用できます!



    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ