ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小2 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ3年生紙テキスト選択

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる

 


5/3(金)からブックオフのアプリ会員セールが開催中です指差し



5/6(月)までアプリを見せると本が全品20%オフになりますキラキラ



★関連記事★

去年も買いに行ってます爆笑



今年は大当たり店舗に巡り会えましたラブ



ずっといつ買おうかなーと迷っていた本がたくさん置いてあって、この機会に爆買いしてきましたルンルン



ワーク系は6冊購入おねがい










どの本もずっと買う機会を待っていた本で、そろそろ買うタイミングが来たかなぁと思っていたところだったので


今回お得に買えてすごく嬉しかったですニコニコ





天才ドリルは点描写大好きななっちゃんが大喜びしてくれました爆笑



算数ラボも10級からスタートしようと思います筋肉



社会科なぞぺーは、チャレンジ3年生で社会がスタートしているので


クイズ本的な感じでなっちゃんと楽しもうと思ってますルンルン



19×19まで暗算できる本は、まず筆算大好きな私が実践してみようかなと考えてます電球



なっちゃんよりも暗算が遅いので、マスター出来るといいなぁにっこり



立体あそびは、教えてもらってずっと気になってた本だったので今回出会えて即カゴに入れました爆笑



ゆっくり時間が取れる時になっちゃんと遊ぼうと思います流れ星



ワーク系以外にも購入したので買い過ぎではありますが、

セールは6日までなので最終日にまた別店舗を見に行く予定です照れ



ブックオフのセールに行く方は、事前のアプリ確認をお忘れなく指差し



皆さんも素敵な本との出会いがありますようにお願い


 

    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ