ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ2年生紙テキスト選択

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる

 


公文国語の12月の進度一覧表の進度と順位について、以前こちらの記事で書きました下矢印



ついに、12月の進度一覧表基準認定証をもらってきました〜




3学年以上進度達成です〜拍手キラキラ



よく頑張りましたニコニコ



なっちゃんも賞状が貰えて喜んでましたニコニコ



賞状が貰えるのは今回が最後アセアセ



次からはもう貰えないのが本当に残念です悲しい



今後はオンラインでのみ結果が見れます電球



次の進度一覧表基準の期限は3月末!



なっちゃんはもう3学年先の進度を達成しているのでオブジェが貰えるはずグー



また結果が分かり次第、記録を載せますね〜鉛筆





紙の進度一覧表ダイジェスト版を貰えるのも今回が最後とのこと電球



これ、毎回すごいんですよね!



世の中にはその年でこんなに進んでる子がいるのか〜びっくりとビックリしますハッ



素直にすごいなって思いますねおねがい



なっちゃんと同じ小1で高校相当以上の教材の子もいて本当にすごい!!



算数も英語もみんな頑張っていて、励みになりますね筋肉



なっちゃんは途中で休会を挟むのでスピードはゆっくりになりますが、


出来る時にコツコツ進めていってもらおうと改めて思いました看板持ち



イベントバナー


​春休みは学びの旅行?












    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ