ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ2年生紙テキスト選択

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる



先日受けた浜学園の2024年 第4回学力診断無料オープンテスト飛び出すハート




木曜日にメールで成績速報が届きました流れ星



タイトルにも書いてるので、結果はサクッとお知らせ電球



算数、国語ともに100点満点でした〜拍手キラキラ



国語はなっちゃんの予想通りニコニコ



算数はなっちゃんから難しかったと聞いていたので、まさかの結果過ぎてビックリでしたハッ



オープンテストで満点を取れたこと自体初めてなのに、一気に2科目とも満点とは…おねがい



初めてのことに驚き過ぎて夢かな?と疑っていました笑い泣き



メールの速報は、得点と平均点が載っているんですが、まさか両方とも100点だと思ってないから


速報を見てすぐは全体の最高得点が載ってるんだと勘違いして、速報結果のはずなのになっちゃんの点数が書いてない…と戸惑っていました不安



なっちゃんに見せたら、「やった!お母さん!両方満点だよ!ご褒美追加だ〜目がハート」と大喜びルンルン



なっちゃんが喜んでるから「そういうことか!すごいじゃん!やったね〜キラキラ」と一緒に喜んでみたけど、内心まだ疑う母親笑い泣きひどい





落ち着いた頃、マイページの存在を思い出して確認したところ


ちゃんと合ってましたー笑い泣き




2科目とも満点1位チョキキラキラ



オープンテストは受験者は外部生のみで、塾生は受けないテストだから


難易度は公開学力テストと比べると易しいとは言われますが、それでもやっぱり満点は嬉しい飛び出すハート



すごくテンションが上がりますね爆笑



平均点は、算数が68.8点、国語が73.6点で


算数<国語だったようです電球



各科目の単眼別習熟度はテスト問題が返ってきてから見ていこうと思いますひらめき



なっちゃんには「今までやってきたことがちゃんとなっちゃんの身に付いてきているね!算数は難しいって言ってたけど、諦めずに最後までよく頑張ったね拍手国語も算数もノーミスは本当にすごいよ!!見直しする時間がなかったって言ってたけど、最初に解く時に落ち着いてしっかり考えられてたんだね!この調子で(日々の学習を)丁寧に続けていこうねキラキラ」と伝えましたニコニコ



先取り学習をしていると、現学年になったときに忘れてないかヒヤヒヤしますが


今回の問題はちゃんと定着してるようでホッとしました照れ



どんなテスト内容だったのか、返却後にチェックするのが楽しみですルンルン





なっちゃんは当日の朝にご褒美の項目を追加したのですが


それが達成できて大喜びでした爆笑



追加のご褒美については、また別記事で鉛筆



イベントバナー






    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ