ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ2年生紙テキスト選択

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんにちは立ち上がる






ワンダーボックスのモニターをしています流れ星


 


2回目はセカンドボックスが届きました飛び出すハート



今回のボックスはオレンジ色にんじん




セカンドボックスのワークブックとトイ教材は


ハテニャンのパズルノート


・ペタリーと6つのとびら-すいぞくかんのまき-


・カラカラキューブ-うごかすのまき-


・カラコロキューブパズルカード


が入っていましたぽってりフラワー




はじめてボックスに入っていたカラコロキューブを引き続き使って、遊んで学べる仕様になっていましたひらめき





セカンドボックスのアプリのナインラップはこちら下矢印



なっちゃんは


・ケミーのじっけんマップ


・ガラクタビルダーズ


・うごけ!ピコット


にハマっていましたひらめき



私もやってみましたが、面白い!!



子どもが夢中になるのも納得です照れ



各アプリ教材で引き出される力がそれぞれ明記してあるのも親的には良きですラブ



算数・数学分野のシンクシンクプラス、バベロンプラス、アトラニアスは別アプリ『シンクシンク』でも取り組み可能ですが


サイエンス、テクノロジー、エンジニアリング、アートの分野のアプリに取り組めるのが


『ワンダーボックス』と『シンクシンク』との違いかなと思いました電球



ワンダーボックスが気になるなぁという方には無料体験もありますキラキラ




資料請求でワークブックとアプリのお試しができるので、気になる方はぜひ指差し



詳細はこちらからどうぞ下矢印






 

    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2029年度(本人・親)へ