ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

小1 なっちゃん

2029年中学受験に向けて
家庭学習に取り組み中
炎





こんにちは立ち上がる



今回PR記事ですお願い



シンクシンクが大好きな我が家指差し



なっちゃんは伝説の星まで辿り着いてます流れ星



シンクシンクといえばWonderfy!



Wonderfyといえば、ワンダーボックス!




ご存知の方も多いかと思うので、簡単に説明すると


ワンダーボックスとは、"遊び"感覚で学べる教材で思考力と創造力を育むSTEAM通信教材ですルンルン



毎月届く教材を通じて


子どもの知的成長を刺激する教育プログラムになっています電球



『あそぶようにまなぶ子になる。』というキャッチフレーズ通り


アプリとワークブック、トイ教材、豊富なテーマで


思考力・創造力・意欲を引き出してくれる作りになっているそうですキラキラ



詳細はこちらの公式サイトをご覧下さい下矢印



そんなワンダーボックスを今回モニターとして体験させていただくことになりましたキラキラ





今回はまず最初に届く『はじめてボックス』の体験記ですおねがい



ワンダーボックスは


①タブレット学習


②ワークブック


③トイ教材


の3本柱で構成されていますニコニコ



ボックスはこんな感じで届きます下矢印



はじめてボックスの中身はこんな感じでした下矢印



はじめてボックスのワークブックとトイ教材は


・ハテニャンのパズルノート


・ペタリーと6つのとびら-キッチンのまき-


・カラコロキューブ-ならべるのまき-


・カラコロキューブ


が入っていました飛び出すハート



はじめてブック、準備ガイドなどが一緒に同封されていて


どうやって使っていけば良いのか親切に書いてあるので


はじめての人も安心して使い進めることができますニコニコ





なっちゃんとハルくんがすごく興味を惹かれたものが、カラコロキューブ!!



各面の色が違うキューブが16個入っていて


ワークブックに載っている課題に取り組んでいきます流れ星



面によって色が違うので、すごく頭の体操になりますラブ


ハルくんは創造力豊かに自由に遊ぶルンルン



2人とも楽しく遊んでました〜おねがい



ハテニャンのパズルノートは、ずっとシンクシンクをしてきたなっちゃんは楽しそうに解いていました鉛筆キラキラ



ペタリーはシール大好きハルくんに取られないようにするのが大変でした笑い泣き



アプリについては、また次回の記事で詳しく紹介しますね照れ



ずっとシンクシンクをしてきたなっちゃんはスムーズに楽しんでました爆笑





ワンダーボックスが気になるなぁという方には無料体験もあります飛び出すハート



資料請求をすると体験ワークブックも無料でもらえますプレゼント




上矢印アプリの体験も出来るので、気になる方はぜひ指差し



    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星など

とても励みになります飛び出すハート