ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択



こんにちは立ち上がる



幼稚園最後の運動会が終了しました〜拍手



年長さんは競技も増えるため、練習も多く毎日頑張っていましたおねがい



今まで頑張った甲斐あって本番はみんなキラキラ輝いていましたキラキラ



年長さんのダンスは衣装がすごく可愛いいのですが、なっちゃんは着こなしていていつも以上に可愛かったです〜ラブ親バカ



最後の曲が始まったとき、今まで練習を頑張っていた姿がブワッと浮かんできてウルウル悲しい



少しハプニングもありましたが、それに引きずられることもなく最後まで踊ることができましたルンルン



無事、年長さんの運動会が開催できて本当に良かったですニコニコ





運動会後も家庭学習メニューは変わらず鉛筆



いつもと同じように取り組んでもらいましたニヤリ



そして、やっと全国統一小学生テストの対策授業プリントもできましたチョキ



先に春に貰った対策プリントをやってもらいました鉛筆


以前解いた時は図形問題が4問中1問のみ正解というボロボロな状態でしたが


今回はサクサク解いて全問正解でした拍手



他の問題も引っかかることなく、全問正解電球



成長を感じて嬉しかったです目がハート



次に対策プリント(秋)鉛筆




難易度が上がっていて見事に引っかかっていましたガーン



ふでまる道場でも間違えた並びの問題…



やっぱり焦るようですアセアセ



全統小の本番まであと少し!頑張ってもらいます〜筋肉キラキラ










応援ありがとうございます流れ星




    

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねフォローなど

とても励みになります飛び出すハート