こんにちは立ち上がる


    

2016年生まれ
幼稚園年長さん
なっちゃんうさぎのぬいぐるみ

2022年6月5日に初めて
全国統一小学生テスト
年長の部に参加します鉛筆



全国統一小学生テストまであと1週間ですね〜流れ星



ふでまる道場の発達診断テストで思うような結果が出なかったなっちゃんおねだり



全統小は良い順位になりたい!という目標を決めました筋肉



それならお母さん張り切っちゃうよスターということで行動ランニング



こんなアイテムをゲットしてきました飛び出すハート

全統小の対策授業プリント〜爆笑



なっちゃんが申し込んだ会場は対策授業も父母会も見直しもない会場なのですが


希望者は対策授業のプリントを貰えるということでありがたく受け取りましたお願い



いや〜、めちゃくちゃ助かるプリントですラブ



1年生からは絶対対策授業のある会場で申し込みしたい!と思いましたひらめき



Web上で取り組める過去問にもチャレンジ中ルンルン



出来る範囲で対策して初全統小テストに臨もうと思います筋肉



なっちゃんの頑張りが結果に繋がって成功体験になりますようにー!!!!




全国統一小学生テストのWeb申し込み締め切り6/2(木)まで!!



好評とのことで、一部の会場では既に満席ハッ



だけど、申し込み出来る会場もまだ残っているようなので気になる方は要チェックです指差し