ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択



こんにちは立ち上がる



4日20:00よりスタート

イベントバナー

事前エントリーをお忘れなく指差し




昨日、紹介したニコニコカドカワ祭り2022下矢印




なっちゃんの幼稚園帰りに本屋さんへ行ってきました〜おねがい



今度本屋さんに行く時は、2歳児ハルくんは夫に預けて行こうと固く誓いました笑い泣き



全くゆっくり見れませんでしたが、


事前にリストアップしていたおかげでなっちゃんの本は無事購入出来ましたチョキ



実物を見て、購入した第一弾はコチラ飛び出すハート





​すみっコぐらし ステンドグラスシール


すみっコぐらしのステンドグラスシールラブラブ


私が行った本屋さんではラス1でした〜ハッ


なっちゃんの第一希望だったので無事買えて良かったですおねがい



なっちゃんも大喜びニコニコ



我が家にはグラスデコがあるので、組み合わせて遊べるといいなぁと思っていますルンルン



上矢印グラスデコ、楽しめるのでオススメですほんわか




​すみっコぐらし スクラッチアートバラエティ


すみっコぐらしのスクラッチアートは何種類かあるのですが


迷路や点つなぎなどのお楽しみシートも入っているバラエティを選びましたスター



早くやりたい!」となっちゃんがワクワクしてますニコニコ


他にも種類があります





すみっコぐらし好きな方は

この機会にいかがでしょうか?

巧緻性も鍛えられるかも!?

全てKADOKAWA出版なので対象ですラブ




​すごすぎる天気の図鑑


話題の天気の図鑑、ゲットできました〜拍手



こちらの本も、私が行った書店ではラス1ハッ



見本があったので、なっちゃんに中身を確認してもらったら


この本面白い!もう少し読ませて!」と気に入ってくれた様で一安心照れ



大丈夫、この本も買うから家でゆっくり読もうね」と伝えると喜んでくれましたルンルン



フルカラーで分かりやすそうでいいですねラブ



私もじっくり読むのが楽しみですーキラキラ



もっとすごすぎる天気の図鑑も見本があって


中身を確認してもらったところ、なっちゃんはこちらの本の方が特に気に入ったようでしたびっくり



まずはノーマル?のすごすぎる天気の図鑑を読んでもらっている間に


第二弾で買ってこようと思っています照れ





星座の図鑑も買いたかったんですが、、、



興味ないよ?買っても読まないし、まだいらないよー」とのことで、諦めました笑い泣き



ハルくん向けに他の図鑑でも買おうかな…キョロキョロ