ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択



こんにちは立ち上がる



ニコニコカドカワ祭り!盛り上がってますね〜キラキラ



皆さんの購入リストを拝見するのも参考になるし楽しいですルンルン



ニコニコカドカワ祭り


KADOKAWAの書籍を書店で購入すると


購入金額の最大50%分の図書カードNEXTネットギフトと交換できるそうですおねがい



購入後、1週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを投稿する必要がありますが


素晴らしい太っ腹企画ですよね〜ラブ



今年は10/13(木)までだそうです指差し





去年もブログで教えてもらったのですが、スルーしちゃったんですよね〜アセアセ



今年は気になっている本もあるし参加してみようかな?と思い、初参戦のためサイトを見て調べてます目



気になっている本は対象なのか?とQ&Aを見ていたら


対象の本の確認はオフィシャルサイトで検索出来るようですひらめき



詳細検索で作品名など調べると良いそうですよ指差し



個人的には転生系の話にハマっています照れ



普段はLINE漫画で読んでいますが、小説や漫画も欲しくなっている今日この頃です笑



!!まずは、なっちゃん関連の本を購入しようと考え中ニコニコ



下矢印話題のコチラの本はこの機会に買いたい


楽天もAmazonも目次が見れます流れ星



星と星座の図鑑も検討中下矢印

目次と中身が少し確認できます流れ星



なっちゃんのリクエストはもちろんすみっコぐらし飛び出すハート





まだ本屋さんにあるといいなぁ照れ



雑誌も対象ということでマイクラにハマっているなっちゃんが喜ぶかなぁと検討中スター




本を探してるだけでもワクワクしますね〜爆笑




コチラの本も欲しいけど、まだ早いかなぁと悩み中ですアセアセ



先取り学習の確認テスト用に使うのもいいかな?と思いつつも…うーんキョロキョロ



あまり悩んでいても期間が終わっちゃうので


とりあえず本屋さんに行ってきます〜ランニング





ぽってりフラワー算数力を鍛えたい方にオススメぽってりフラワー


車送り迎え不要!手

自宅で自分のペースで学習ができるキラキラ

算数力を鍛えて得意科目へルンルン

【年中〜年長さん向け】
・RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/axy07a-kids.html

【小学生向け】

・RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/axy07a.html


桜1週間のお試しキャンペーン実施中桜
axy07a


コード入力は
申し込み時にお忘れなく指差し