こんにちは立ち上がる



新1年生に向けて、スタートしたさんすうバッチリ計画スター



RISUきっずのステージ1〜12まで、1巡目終了しました〜拍手



期間は約2週間で全て終えることが出来ましたニコニコ





次をどうしようかなぁと思っていたのですが


なっちゃんがそのままRISU算数の1年生範囲に突入びっくり



本人のやる気があるのが1番なので、私はその流れに乗っかりましたサーフィン



RISU算数は、一通り小学3年生までの範囲は終了しているので


復習としてまた1年生の範囲からいけるところまで進めてもらおうと思いますおねがい





この本はもう読みましたか?


多くの子がつまづきやすい単元は小1〜小3までの範囲の中にあるそうですよあんぐり







しっかり基礎を積み上げる!!



大変だと思うけど、少しでも楽しく頑張ってもらおうと思いますニコニコ



解約しても何回でも繰り返し解くことが出来るのがRISUきっず・RISU算数のメリットですねルンルン



下矢印関連記事下矢印




下矢印RISUを迷っている方にオススメの記事下矢印




RISUのお供



時っ感タイマーとキラキラを使って

その日の進行を管理してもらってます飛び出すハート

キラキラは知育に使えるので

家にあると便利ですよ目がハート