島津亜矢さんのDVD 

「コンサート2022🔹劇場特別版 ~のぞみ~」

が届きました。


新歌舞伎座のコンサートのDVDです。収録日は、9月24日だそうです。たまたま夜の部に行った日でした。


やっと、年賀状を書きおえて、パソコンで再生しながら、イヤホンで聴いています。

ビデオデッキの調子がちょっと、イマイチかなりよくないので  (>_<)


でも、パソコンで観るのもなかなかいいものですよ。



「至福のひととき」とは、この瞬間のためにある言葉だと思います🎵


すべての曲が素晴らしいです❗️


そんな中でも


「サン・トワ・マミー」

作詞・作曲  Salvatore adamo



「北の大地」

作詞:星野 哲郎   作詞:船村 徹



リピートして聴いています。



「命の別名」や「大忠臣蔵」は、もう鳥肌ものですね!


どちらかと言うと最近は、演歌以外の『SINGERシリーズ』に興味があったのですが、今回の演歌を中心にしたコンサートを観て、聴いて、改めて島津亜矢さんの演歌の凄さを知りました。


あの時の感動をもう一度!


というか


あの時の感動を何度でも!!!


という状態になっています。


(^-^)v