朝晩は、ちょっと寒いくらいですが爽やかな季節になってきました。

 

(キセキその1)

昨日のセ・リーグCSファーストステージ第3戦目の試合は、見ごたえがありました。

途中まで2対0で阪神が負けていましたが、佐藤選手のホームランで2対1になりました。

この時点でひょっとして、逆転してくれるかなあっていう期待が持てました。

近本選手の活躍で3対2で逆転しましたが、そのあとも熊谷選手のファインプレーなどが続いて、9回裏の1アウト満塁のピンチを神がかり的なダブルプレーで勝利しました。

お気に入りの3選手が活躍してくれたので、家人と二人で喜び合いました。

 

(キセキその2)

10/5(水)名古屋のコンサート(夜の部)に行きました。

コロナ対策のためだと思いますが、2列目でしたが実質の最前列で観ることができました。

島津亜矢さんは、夜の部にもかかわらず1曲目から全力投球でした。

表情がよく見えて、声もすごく出ていて感激しました。

ますます声が洗練されてきているように感じました。

後半、草履を履いておられるせいか2回ほど少しぐらっとされる時がありました。

それほど、すべての力を出し切ってコンサートの舞台をつとめておられる姿を見ると、ファンとしてはもっともっと応援したくなります。

ちょっと迷ったのですが、名古屋のコンサートに行けてよかったです。個人的には今年一番のコンサートになりました。

 

【日本特殊陶業市民会館うらに止まっていました】

 
 
(キセキその3)
私事ですが本日10/11、無事に 『40th wedding anniversary』を迎えることができました。嫁姑問題や仕事のことなど人並みに中年クライシス的なこともありましたが、家人が頼りない私によく辛抱してくれたと思います。心の中では、いつも感謝しています。

珍しく家人が風船や飾り物を買ってきましたので、家でささやかなお祝いを二人だけでしました。
 
 
【おもちゃのミラーボールも買ってきました】

 
この頃、普段の何気ない日常や非日常も含めて、すべて奇蹟と言ってもいいのではないかという気がしています。
 
疲れた時には、けっして無理をせず十分休養をとって、ぼちぼちやっていけたらいいなあと思います。
 
 (^-^)v