朝、テレビで競輪🚴‍♀️の番組を見ていたら、自転車に乗りたくなったので飛鳥川沿いの自転車道を北西の方角にただ何となく走って来ました。

🚴‍♂️  途中、『やすらぎ公園⛲️』というところで、おにぎりとあんぱんを食べて休憩しました。

🚴‍♀️  梅の花も咲いてます。

🚴‍♀️  少し春風が吹いていましたが、気持ちよかったです。

🚴‍♀️ 近鉄線のガードをくぐったりできました。

🚴‍♂️  とにかく、何も無い自転車道を片道1時間ほどゆっくりと走ったところで折り返して戻ってきました。

🚴‍♀️  タンポポの花を見つけました。

🚲️  土曜日だというのに、途中すれ違ったのは、私と同じように自転車に乗ったシニアの男性たった4人だけでした。
コロナの影響かもしれませんが、小学生や中学生と出会わなかったのは
ちょっと寂しい気がしました。

外の空気を吸って、体を動かすと気持ちがいいと思うのですが・・・

タンポポは、どんなときも何処でも元気に咲いてました。  (^-^)v