〚旅行記〛和歌山旅行1日目〜熊野速玉大社へ | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




昨日のブログも見て頂き

ありがとうございますおねがい




少しお疲れ気味な

あおですネガティブ



1日目



熊野速玉大社へ






時間が押していたので

早々と次へ向かいましたにっこり



遅いお昼ご飯を道中で頂きましたニコニコ








雑貨も沢山ありました飛び出すハート








ログハウスのオシャレな店内で

地元の人達が沢山いました



私はドリア


旦那はハンバーガー


お義母さんはハンバーグ


娘はカレー



どれもとても美味しく頂きましたよだれ



時間が押し押しなので


早々と食べて次へ行きましたよ指差し



つづく