〚ワーホリ行った息子〛自分の得意な事ありますか? | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




昨日のブログも見ていただき

ありがとうございますウインク





今日も行って少し片付けましたにっこり





片付けている途中〜





ダンボールにどんどん入れていきますダッシュ





ダンボールがどんどん増えていきました気づき



とりあえずはここで終わりましたにっこり



なんでも一気にしないで

ぼちぼちしていきたい

と思っている あおですひらめき




そうそうおいで



うちの息子

下矢印





何とか仕事が見つかりましたにっこり



日本料理店に決まりましたナイフとフォーク




バリスタも引き続き応募していくとの事ですコーヒー




カナダは仕事を求める人が多く

なかなか希望する仕事につくことが

難しいそうですネガティブ




日本はどこでもウエルカムなんですけどね驚き



まぁとりあえず一安心ですニコニコ飛び出すハート




息子は中学、高校とバレー部でして


一応高校ではエースと呼ばれていたみたいですにっこり



息子はカナダで友達を作るべく

バレーのコミュニティに参加して

友達が出来たと写真を送ってくれました飛び出すハート






色んな国、人種の方たちで
この中で日本人は息子だけでした


ひとつでも自分の得意なもの
誇れるものがあれば
世界でもどこでも友達は
すんなりと出来るものなんですね昇天


楽しくやって仕事も決まって
少しは本人も安心したのでは
ないかと思いますニコニコ



​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ