50歳になりました | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。




なんでも

やり始めた時が1番若い



それ、ホント!


50歳になりましたバースデーケーキ

あおですニコニコ飛び出すハート



絶賛プレゼント受付中〜乙女のトキメキ



私が心掛けていること



それは動くこと



考えるより先に行動する

それ悪い癖でもある魂が抜ける



行動して失敗したら

それは勉強だったと思う



行動しなければ失敗もない



動くから変わる


動くから勉強する


動くから覚える


動くから見える



どうするかは自分自身



このままでいいと思うなら

それでいいと思うけど



人生いつ終わるか分からない



人生に永遠はない


この与えられた今の人生

どう使うかは自分次第


人生100年っていうけど

そのうち動けるのはいつまで?

娘と買い物行くだけでも

疲れてすぐに休憩したいのに煽り



もう残り少ない人生

今のうちにできるだけ行動を






父の日これ!



イベントバナー

 



私はこれを上矢印送りました
これから暑くなるし
お母さんと2人で食べて欲しいなぁと思って愛

アイスクリームなら
食べきれなくても冷凍庫に保存きくので
贈り物にBESTですニコニコ飛び出すハート




​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ