『ワーホリ行った息子(移動編)』 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

 

 

ここで書かれていた

プライオリティパス

 

 

これ搭乗時間3時間前からしか入れなかった

シアトルはガーン他のところはどうなんでしょうか?

 

 

なので9時間時間がある息子は

 

ダウンタウンへ行ってましたニコニコ

 

 

シアトルといえば!

 

 

スターバックスコーヒー1号店

 

 

 

他の観光客と一緒に撮ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港からダウンタウンまで

電車で30分くらい言ってました

 

 

もうこの時で夕方の6時ぐらい

 

 

まだ明るいですね〜

ちなみに気温は18℃言ってました

 

大阪は30℃煽り

 

 

それから空港に戻ってラウンジで

トマト🍅ばっかり食べたみたいです笑

 

 

サムネイル

​トマト大好きな息子

いくら好きやといっても

ブッフェ形式のラウンジで

トマトばかり食べらんといて凝視

母より

 

 

昨日は現地時間の夜中12時に

着いたとの事

 

 

 

そして今日は朝から

動き回って部屋も契約に行ったけど…

どうなった?

 

おーい息子よ〜

 

 

 

父の日どうしようびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

皆さん父の日は何を送りますか?

 

私は迷ってます

 

父の日って何送ればいいのか迷いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子は太るから笑

アイスは別腹

 

 

お酒大好きお父さんに

これで迷ってる

 

 

自分ももらって嬉しいものがいいかな?と

どれにしよ〜無気力

 

 

 

 
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ