気乗りしない三者懇談 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

​​訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は娘の三者懇談の日でした

気乗りしない〜ネガティブ

 

 

テスト結果は良い方だったので

よかったのですが、が、

 

 

携帯が見つかったり

ビアスが見つかったりしてたので

先生に怒られ没収されたそう魂が抜ける

 

 

そういう自分の甘えを無くすように

との事でした

 

 

先生も熱意のある感じの良い先生で

ちゃんと日頃から見てくれていて

娘の弱点な所も指摘し

これからの勉強方法など教えてくれましたにっこり

 

 

2年生から文系、理系と分かれるので

どちらにするかというのと

コース選択をどうするかという話でした

 

 

学校推薦を貰いたかったのですが

だいぶ下げないといけない

との事で、推薦無し

行くことになりそうです驚きガーン

 

 

懇談が終わってから

娘と一緒にお茶しに行きました飛び出すハート

 

 

 

 

娘が食べたかったアサイーボウルと

 

 

私はお疲れビールですニコニコ飛び出すハート

 

 

つまみにモチコチキンも頼みましたよぉ音符

 

 

 

アロハテーブル

 

 

 

 

 

パンケーキも美味しそうでした

次はパンケーキ狙いますホットケーキ

 

 

久しぶりに娘とのデート

色々と話せて楽しかった〜

 

 

また誘ってもらおおねがい

 

 

 

 

 

冷凍アサイーボウル

 

今の時期はシャリシャリで美味しそうニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

アサイーパウダーってどんなんやろう?

気になる〜指差し

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ