美味しい食べ物に囲まれて | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。


訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。


昨日の手羽中キラキラ




40本以上作り、結構残ってたのに

朝にはもう無くなっていました驚き



犯人は旦那真顔



美味しくて全部食べてもーたと無気力

お弁当に入れる手羽中は取ってあったから

よかったけど食べ過ぎしゃない?



まぁ喜んでもらえて嬉しいわラブラブ



珍しく娘も美味しいといっぱい

食べて息子もびっくりしていましたびっくり




家族が喜ぶ晩ご飯〜

よかったら作ってみてくださいニコニコ飛び出すハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は久しぶりにカルディ



こちらを購入しました




冷麺!


初めてレモン冷麺、エビ冷麺

を買いました



でも今日は肌寒い日だったので

また暑い日に食べたいと思ってますウインク



買い物終わって家に帰ったら

旦那がお客さんからもらったから

お茶にしよ〜って




ちひろのフィナンシェ乙女のトキメキ



開けた瞬間

カワイイ〜!と叫んでしまったコーヒー



ノーマルだけではなく

色んな味が入っており楽しみ倍増目がハートキューン



フィナンシェにしては

結構大きめで1つで大満足ですよだれ飛び出すハート




こちらも上矢印

ぜひ!食べてみてください

PRとかではないですよ


味は保証しますグッ

父の日や贈り物に最適です!



美味しい食べ物に囲まれて
幸せいっぱな1日でした〜



​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ