娘の誕生日 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。


訪問してくれてありがとうございます。

あおです。
50歳手前にしてブログをはじめました。
日々のこと、子供のこと、老後のことetc.
毎日投稿していきます。
どうぞよろしくお願いします。



今日は娘の16歳の誕生日ですハート





16年前の夜に産まれた娘


出産予定日より遅れてて

ちょうどこの日は検査日でした

そこで先生が

ちょっと赤ちゃんがしんどそうかな?

と言われ

又夜に来てと


夜に又行くと


何故かバタバタしだしたアセアセ


なんだなんだと思ってたら

そのまま手術するとガーン



え〜っと思ってたら

旦那が先生に呼び出されて

もしもの事があればどちらを取るか

という選択をされていた

後で聞いたら私を取っていた無気力



もちろんその話は後で聞かされたことでしたが

旦那の顔は今まで見たことがない

不安な顔をしていましたネガティブ



そんな顔をした旦那の不安を

解消したく笑顔を振りまいて

行ってきますと手術室に行きました



緊急の帝王切開でしたが

無事に元気に産まれてきました



その子がもう16歳だなんて

早い!

まだまだ私の中では赤ちゃんの娘

まだまだ小さい子ハート


では、ないんですよね無気力



もう高校生なんですよねネガティブ



わかってはいるけど

たまに赤ちゃん言葉を話すママを許してね



我が娘へ

自立した女性

自分で選択が出来る女性

意志をちゃんと持ち強い女性

優しい心持ちの女性

そういう凛とした女性になってね音符

ママもそうなるように頑張るニコニコ飛び出すハート







​50歳間近私のおすすめ楽天購入品






​読んでくれてありがとうございます


読者登録してね

ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ