出口を忘れて楽しめる | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

先日、今年から下宿を始めたお友達のとこにお宅訪問してきました(^-^)<キスミー!


なかなかの居心地の良さで、一人暮らしに思いをはせつつ。


第一回ホットケーキ大会の開催^^


ルールは簡単。各自思い思いのホットケーキを作り、用意しておいたくじを引く。そして、そのくじに書いてある名前の人の作ったものを食べる。


で、その作品たち。


まず、唯一の正統派まゆこ。


つ[大東俊介]



オールバックな私と井伊直弼-110522_1759~0001.jpg

クオリティ高杉ww


このレベルで正統派ですからね^^


次、みさこ。


イベリコブタの井辺さん。



オールバックな私と井伊直弼-110522_1336~0001.jpg

かわいいよ、うん^^


井辺さん(本物)はこれ↓



オールバックな私と井伊直弼-110522_1246~0001.jpg

で、要領をつかんだと勘違いした彼女の次の作品がこちら。



オールバックな私と井伊直弼-110522_1803~0001.jpg

オムレツにしか見えない件ww


彼女いわく、オムレツにしては形がきれいやろ…!


ちょっと待てwwオムレツ以前にホットケーキであることをあきらめるなww


そしてわたくし。



オールバックな私と井伊直弼-110522_1352~0002.jpg

書く言葉がなかったから大学の学部長の名前書いときましたww吉田くんは憲法のおっさんです←どうでもいいww


オールバックな私と井伊直弼-110522_1919~0001.jpg

からのネズミーでござる^^


色々やばそうなので、とりあえず伏字にしときました^^


そして核爆弾、よしえさん^^


彼女の実家ではホットケーキにチーズをインするらしく、やめとけと言っているのにもかかわらず、かたくなにチーズをいれることを選択肢から外そうとしない^^


そんな彼女の作品がこちら。



オールバックな私と井伊直弼-110522_1444~0001.jpg

食べる人がどこにチーズがあるかわかりやすいように、親切にも「↑チーズ」と明記してくれています^^ここ食べるときは気をつけろってことですね理解です^^


うん、破壊的(*´∀`*)



そんなこんなで、楽しかった!


みんなありがとらし^^


次は他のメンバーも集まれるときがいいね^^