消えたい衝動で生かされる人 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼


ViViDさん、オリコンウィークリーチャートで6位おめでとす◎

自分のことのように嬉しいね^^でもあんなに近かったのに遠くに行っちゃうんだっていう感じが否めない。不思議^^

普段はさんざんな貶し愛やのにね。あ、我が家でのサダムのあだ名は親父ですwww顔がHunter×Hunterのキルアの親父に似てるからです(おかん命名)^^www←

そんなことはどーでもいいんだよ。

夢~ムゲンノカナタ~、昨日やっと聴ける環境になったので聴いてみたんだけど、ちょうかっこいいよ!やーーばい!なんていうか、ドツボ突いてきやがったぜ…(*´Д`)=зみたいな感じみたいな^^←

タイトルがちょっとダサいってこと以外はね^^

いつもいっぱいCD買うけど、いっぱい買っても買って良かったな、て思えた自分自身にすごくびっくりだお^^

だから必然的に井辺に参加できるようになったんだけど、あれ?参加するメンバーって、こーきんぐとイヴちゃんじゃないの?なんでシンちゃんいるの?^^←すいません


後付けじゃなくてシンちゃん大好きだよ、ネタ的意味で^^←




今はちょっと落ちててどうしようもない。嫌なことを考えてしまう自分が一番嫌で自己嫌悪な毎日やけど。音楽を聴いてたら落ち着けますまだ頑張れます◎

ありがとうだね^^