都合の悪い子 | オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

オールバックな私と井伊直弼

昨日の葵ちゃその井辺おつー!^^

ちょう楽しかったお^^

まあ、会場に着くまでが大変でしたが^^


思ってた以上に時間なくて。とりまViViDさんのCDを捕獲するために梅田に行ったんだけど、わたくしは1人で丸ビルにすら行けないドキュンやろうなんでwwwww丸ビルって何^^てなりながらひぃひぃしてますた^^シンちゃん今度からインストアはHMVでするといいよ^^www←

でも結局無事に購入できて、駅に戻って西宮に行こうとしたんだけど今度は阪急がわからない^^途中におったおっちゃんに場所聞いてわかったんだけど。お嬢ちゃん、大丈夫か!?わかるか!?ってwwわたし何歳wwwでもありがとうです^^

で、梅田から阪急乗ることなんてまずないから、あ、もうだめぽ^^どうやっても間に合わない^^て思ったんだけど大丈夫でした^^┐(´ー`)┌ヤレヤレだぜ


からの井辺ですが。

だめだよあのこ。無条件でかわいい^^でも歌ってる曲はMIDARAなんだね^^wwww何気にご老人が結構良い場所取ってたりするんだよね^^会場に着いたのが遅かったから最前はやっぱ空いてなくて。一番後ろに行ってやるお^^て一番後ろにいたんだけど、まさか葵ちゃんが一番後ろに来てくれるなんて^^だってこっちの方が楽しそうだったんだもん^^てwwwぴぎゃーww思わず死去ったwwwwミニライヴみたいのと写メ会があったんだけど、誰一人咲いてなくて。え?彩冷えるは咲き禁じゃないよね?^^仕方ないから五分咲きくらいで止めときました^^


そして問題の写メ会←

葵ちゃんのマネージャーI氏に撮ってもろたんやけど、携帯渡したときに、あれ?このガチャピンの携帯はどこかで見たことあるぞ?とか言われてwwwそりゃあ夏場はあほほど葵ちゃんの井辺行ったもんwwwwてゆーか覚えててくだすったことにびっくりで^^ありがとうです^^そしてI氏がビデオ撮影してたから、Iさーんて呼んだらビデオむけてくれたのでちゃっかり映り込んできましたwwwなんかわたしやらかしたんかなwww人生はわりとやらかしてるけどww

相変わらず写メはきもちわるい顔して写ってますがwwww



楽しかったです^^MCの腕上がったよね^^←

葵ちゃんありがとう^^

寒空の下でタンクトップにシャツ一枚のあなたの勇姿にかんどうだよ^^どうかあったかくして下さい^^