ハッピーバースデー、あんこたん | 愛しのヒメウズラ!

愛しのヒメウズラ!

ヒメウズラと暮らす毎日のあれこれ

8月20日で、あんこ1歳になりました。生まれた時から弱々しい子だったので、無事に誕生日を迎えられてとても嬉しいです。

image

 

カリメロ2度目の抱卵で、1羽だけ孵化したのがあんこ。

IMG_8677.jpg

 

足が弱く転んでばかり。カリメロが、立ちなさいって感じで、あんこの足を何度もつつくので、危険を感じて隔離したのでした。

IMG_8682.jpg

 

とても弱々しかったあんこ。

IMG_8680.jpg

 

いっぱい食べて、甘えて、

image

 

いっぱい転んで、やんちゃ坊主に育ちました。

image

 

特製ケーキは、豆腐にヨーグルトかけて、豆苗飾ったもの。オレンジ色のソースは、現在処方されている抗生剤シロップ(色がちょうどよかった)

IMG_0818.jpg

 

さぁ、めしあがれ!

IMG_0808.jpg

 

・・・安定のビビリで、逃げていくあんこ。おーい。

IMG_0807.jpg

 

やっと少し食べてくれました。豆苗をふりとばし、

IMG_0809.jpg

 

豆腐にドリル攻撃。

IMG_0810.jpg

 

そのうち、食べるのに飽きると・・・

IMG_0811.jpg

 

グチャグチャに踏みしめてくれました。やめてぇぇぇ~~!!

IMG_0819.jpg

あんこたん、我が家のお笑い担当、これからも頼んだよ。

 

 

動画です。

 

いつも応援ありがとうございます。ポチッとな、大歓迎 です。

 


にほんブログ村へ

 


ウズラランキングへ