☝️でも書いたのですが…

続きます



今度はトイレ🚽のウォシュレットに

不具合が出てしまい

今までも、たまにあったのですが

さすがにもう買い替えの時期かな

長く使えた事に感謝昇天



夫の母が

認知症で施設に入所しているのですが

最近出来なくなる事が増えて

介護1から介護3になりました

歳を重ねて自然な事とはいえ

切ないです…



ここ一週間位

私が人生初の腰痛を感じで

これも年齢的には

自然の事かしら

病院へ行くほどではないものの

毎朝yogaの鋤のポーズができないです

このポーズです👇




画像はお借りしました



そして大学生の息子の左目

に霰粒腫ができ

今年の3月ごろ

(お借りした写真を載せます)




ゴールデンウィーク頃に日帰りで

手術をしたのですが

(切って中の塊を出して、縫う)



今度は右目に

麦粒腫(ものもらいの一種)が出来て

こちらも手術になりそう…悲しい



画像はお借りしました


子供が幾つになっても

親は心配がつきないですね…


流石に落ち込みましたが

こんな時こそ

一日一日を

丁寧に過ごしていきたいと

思いますにっこり