最近
ここ一ヶ月位
私が良く使う物が
壊れていきます昇天


例えば『LIBERTY プリント♡』もうかれこれ10年以上使っている雑誌LE Eの付録でもらったティッシュケースとペンケースまだ使っている人いるでしょうか?それにしても使用感の差が出てますね皆さ…リンクameblo.jp

もう何年もほぼ毎日使っていた

UNIQLOのノベルティで貰った

リバティのバッグ

流石に縫い目が破れて

穴があきました魂が抜ける



コンバースのスニーカー👟

も穴があいてしまい

新しいのを買ったのですが

試しにいつもの24センチを履いたら

少し大きく感じたので

23.5を買ったのですが

小指があたってしまい

靴擦れにネガティブ

というかクッションもかたく、少し重く

感じるようになってきたので

次からは違うスニーカーにしないとかな…

(50代になると色々身体の変化を感じます)

私の中で定番で大好きだったので

ちょっと悲しいな


300円shopで買った

老眼鏡の柄の繋ぎめの?プラスチックが

今朝割れてしまい

夫の老眼鏡をかけてブログを書いています爆笑

やっぱりちゃんと眼鏡屋さんで買わないとかな


数日前に

キッチンの水道の蛇口の取手が

外れてしまい

我が家は中古マンションを購入したのですが

前に住んでいる人が替えてなかったとしたら

10年以上20年近く⁈使っている事になるので寿命ですね昇天

昨日新しく取り付けてもらったのですが

お店で私が決めたのですが

少しだけ取手の長さが短くなってしまった事を

息子に指摘されて険悪な空気にむかつき

私も大人気ないのですがあせる


そしてもう何年も細々と

楽しく続けていた

習い事の先生が辞める事になり悲しい

新たにお教室を探すことに…


諸行無常ですね無気力


流石に落ち込みましたが

スピリチュアル的に何か意味があるのかしら?

一つ扉が閉じれば

一つ扉が開かれると信じて

受け入れるところは受け入れつつ

前向きに

対処していけたらと思っています✨



花花花花花

50代わたしの

お気に入りのECブランド

スタイルデリの

試着会で原宿に行ってきました♪




最近ペーパー編みバッグを

購入しました



去年のワンピース

今年も沢山着よう音譜



こちらのジャンスカも去年のもの

インナーはもう3、4年着てるかな

夏の定番

涼感ノースリ


靴はこれ

さすがに来年は買い替えしなきゃかな

デリの試着会で試した、サンダルどれも可愛いかったな〜ラブラブ



そしてそして

原宿といえば



明治神宮へ

お参りに



厳かで清らかな空気感

癒されました✨