\お話time&プチ撮影会/

mama photoセラピー

 

 

このたび、新しく女性やママ、親子さんを

対象にしたコミュニティをスタートすることに

なりました♡

 

詳細は是非、下記のリンクよりご一読くださると嬉しいです。

 

 

 

 

今回はその六感スペースの第一回目のイベントとして

 

 

急遽!本当に急遽すぎてごめんなさいのレベル・・・

 

 

6月1日 土曜日午後から

 

 

小さなお話会&撮影会

mama photoセラピーを開催させていただきます。

 

 

 

『スマホの中は子どもの写真ばかり。パパが撮ってくれた母子の写真は何だか冴えない😭

もっと子どもと自分の自然な写真が欲しい💕』

そんなふうに思うママさん。

 

『普段たまってるモヤモヤを誰かに話したい‼️』

『子育てやパートナーシップの悩み、とにかく誰かに聞いて欲しい🥹』

 

そんなふうに思っているママさん。

 

どちらも体験できるお話会&プチ撮影会

mama photoセラピーを開催します♡

 

image

 

また、今回、六感スペースを一緒にスタートする

セルフケアを伝えるさおりさんも、

第一回目のイベントとして、マッサージ体験会を開催されます。

 

image

 

 

私の撮影会のみのご参加もOK

さおりさんのマッサージ体験会も両方受けてもOKです💛

 

 

お久しぶりにお会いする方も、初めましての方も、ほんの少しの時間ですが、

楽しんでいただけたら嬉しいです🥹❤️

 

 

場所はこちらの木の温もりたっぷりの橋下モデルハウスさん

image

 

 

 

〜ママフォトセラピーイベント詳細〜

 

⭕️日時

6月1日(土)

お話time(15分)+撮影(15分) 

※時間配分は目安です

 

①13:00〜

②13:30〜

③14:00〜

④14:30〜

⑤15:00〜

 

⭕️場所

橋本モデルハウス

広島市安佐南区安東2丁目11-13

アストラムライン安東駅より徒歩5分

 

⭕️料金

コミュニティスタート特別価格✨

1500円(当日現金or PayPay)

 

⭕️納品数

3カット

 

感想をストーリーズにアップするお約束してくれる人(主催者のアカウントをメンションして下さる方)

写真データ2カット追加

プレゼント🎁

 

 

今回2人(さおりさんと私)のサービスを両方受けてくれた人

次回以降、六感スペースの気になるイベントに半額で参加できる!!

 

さおりさんのマッサージ体験会が気になる方は、公式LINEまでメッセージくださいね

 

⭕️納品方法

LINE納品orギガファイル便

 

⭕️予約方法

公式LINEに以下をお知らせください。

①お名前

②ご希望のお時間

③ママ以外の参加される人数

(例: 子ども2人、パパ1人 など)

④連絡先

 

 

ぜひ、リラックスできる温かい木の空間で

 

マッサージ体験、お話会、撮影会を体験しにきてくださると嬉しいです。

お待ちしております。