幸せ便りが可愛。◕‿◕。フードもありがとう | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

今日は 雨で涼しくて過ごしやすく
猫ちゃんも お昼寝タイムで気持ちよさそうだねウインク

先日 2020年の春生まれのふゆくんとゆりちゃんの 里親様から4才になりましたおねがいと 可愛💕写真と動画が届きました

2020年の12月少し大きくなってから 
里親様の目にとまり 家族に迎えて下さいました。
兄妹 ゆりちゃんがふゆくんにチュッチューしてるのかなぁ 仲良し兄妹ね
もう本当に 可愛すぎ❤

里親様のお膝で 仲良し甘えん坊おねがい

そして里親様から たくさんのフードが届きました 本当に可愛写真とフードと ありがとうございます🙇


保護猫保育園の会の保護猫ちゃん皆で
いただきます。

日曜日に皆に届けて来ますよ⤴️✌️


今日よほど涼しかった?暖かいベットに入って寝ている ひろし君や さきちゃん
ケージの高い所で 寝ている はやと君
寝ている所をと 思ってスマホ📱を向けると何故か カメラ目線に爆笑
里親募集してますよ~ ふゆくん達みたいに 幸せに繋がりますようにウインク


お昼寝時間に書き始めたブログですが

😅投稿するのは夜になっちゃった

あ~ちゃんでした。