シャッー!シャッー!ズのメンバー | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは 黒猫あ~ちゃんです
とっても暑いですね昨日も今日も💦

今日はあ~ちゃん保育園のシャッー!軍団の紹介 先ずは触れな〜ずの年長 
9才の白組ふきちゃんおねがい
とっても 可愛💕てしょ
保育園に来てもう9年 それなのに
まだあまり近づくと シャッー❗って

やはり白組のママちゃん4才位
私が居てもこんなにリラックスしてるのにね やはりあまり近づくとシャッー❗
ママが保育園に来て 3年経ったね 
ママの子供は皆幸せになったから 

可愛ママも良い縁があればと思ってるけど 触れないじゃんね 
ふきと同じ触れな〜ずのメンバー 
それも最強❗触れな〜ず😭

こんどは黒組のベル君
朝の挨拶が シャッー❗だもんね
ベル君がきて6年 成猫だったから 
本当の歳は良く分からないけど 
7才~9才
やはり最強触れな〜ず爆笑
 
白組も黒組さんも皆隠れるのは上手だよね お見合に来たお客さんが えー(・_・;)
誰も居ないよ~って言うもんね 
白組8ニャン 黒組2ニャン

触れな〜ずはたくさんいるけど シャッー❗って言うのはとりあえずこの子達ウインク

時々あまり近づくとシャッー❗って言う子はいるけどね 次回は隠れるのが上手な触れな〜ず紹介しようかなキョロキョロ


今年とっても暑い夏になりそうですね
熱中症に気をつけましょう。

保護猫保育園の会
あ~ちゃんでした。