幸せ便り(◍•ᴗ•◍)と… | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです
仔猫の里親募集記事↓
皆さんありがとうございます
仔猫の里親募集は 問合せがたくさんありここで 一旦里親募集は終了となりました🙇


今日のあ~ちゃん地方は雨で肌寒いです

先日2年前に家族が出来た 子猫だったべるちゃんの里親様から ❨2年が経ちました❩と写真と近況が届きました✌️
(2022年6月 保育園でのべるちゃん)
ちっちゃかった べるちゃん今はくーちゃんにニコニコ

2才になったくーちゃん(前べるちゃん

くーちゃんはいつも面白いポーズで笑わせてくれますと(前足うしろ足を伸ばしてくつろぐ)
モカちゃんが とっても可愛がってくれてるみたいですラブ それを見て心が温まりますと 本当に本当に幸せだにゃ😹

この箱の中には誰かなぁ~ウインク
くーちゃんは 先住猫ちゃん3匹がいる家族の末っ子の甘えん坊ちゃん 
モカちゃん ミルクちゃん チャチャちゃんが皆で可愛がってくれるんだねウインク

そうそう 猫ちゃんを飼って7年今までお父さんになかなか猫が懐かなかったけど 今ではくーちゃん モカちゃんがお父さんにお尻トントンしてほしくて、トントン待ちだそうです 想像したらニンマリしちゃいます照れ
私が心温まります。
里親様本当にありがとうございます🙇

7才になったりんちゃん今はりずちゃんですが写真が届いたので✌️
今のりずちゃん やはり大人😹になって
やっぱり7才だねウインク
りずちゃんママ ありがとうございます
又お会い出来るの楽しみにしてますよ😉

くーちゃんとこも りずちゃんのとこも
本当にありがとうございます。

オマケ

やんちゃなしんたろう君
大きなあくびしたからゴメンなちゃいと

保護猫保育園の会
あ~ちゃんでした。