しずく(=^・^=)がトライアルスタート | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです。


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ
今日 しずくちゃんは トライアルスタート❗


6才のしずくちゃんに 巡ってきた良いお話おねがい里親希望してくださった方は
一昨年 昨年とご自身の地域で頼まれた猫ちゃんのTNRを頑張ってくださり✌️

その方の今のお家には うし丸君(保護猫)と言う とっても甘えん坊の先住猫ちゃんが いるのです 友達になれたらいいな!と しずくもうし丸君の真似して 撫で撫でが出来るようになると いいなぁ~

しずくも甘えん坊なんですよ 私にはキスしてくれるほど照れ
頑張れ しずく❗

里親募集している あ~ちゃん保育園の
はやと君やヒロシ君も甘えん坊ですよ

この子は、はやと君です お膝に来て
撫で撫でして下さいとウインク
家族を待ってますよ。
ただ 譲渡条件があるので 里親募集の記事をチェックして下さいね🙇

長い連休の会社もありますね。 
楽しい連休をお過ごし下さいおねがい

あ~ちゃんでした