桜見てきましたよ◉‿◉ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです

前回土曜日にこのブログを更新して
すぐに 近くの公園に桜を見に行ってきましたおねがい 桜も咲いてる木と


結構咲いてるね
北側にある木は まだ咲いてない所もありましたよ きっと今日はいっぱい咲いてると思います✌️今年も見れて良かった。

そして今日
お昼すぎ お出かけしようと外に出たら
なんか ぴーぴー と鳥さんが賑やかで
見上げたら なんとツバメちゃんが
お昼すぎの写真

夕方の写真

家の玄関の所 毎年この巣をちゃんと補強して使ってます(暗くて😅)
 
昨年ひな鳥がちゃんと巣立ったか 解らなかったのですが カラスもハトも来るので心配です。

さて 昨日は28度位ととても暑く感じましたね 今日もやはり日中は半袖でも
良かった位の気温だったと思います😅

急に夏❓爆笑
体調に気を付けて過ごしましょうね。

あっ今日は猫ちゃんの写真がない?
いや ありますよ 今のヒロシ君と


はやと君と さきちゃん❤
やはり 少し暑かったのか いつもこの時間は 寝てないのにネ(只今19時半)
ご飯も いつもより食べなかったような(゜-゜)

2階のしんたろう君は超元気
今も運動会してるのが聞こえて来ますウインク

保護猫保育園の会
あ~ちゃん保育園でした。

保護猫ちゃん達のフードのご支援をお願いしてます よろしくお願いします🙇

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/IBI64U042BAU?ref_=wl_share